アカウント名:
パスワード:
秘密裏に溜め込まれたのは、「金:カネ」じゃなくて「金:キン」だよね。素人目には、高額紙幣が無くなるのなら、脱税や汚職用に、「金:キン」の流通・溜め込みが、益々増えそうな気がするのだが。
いやカネでしょ日本もタンスに眠ってるカネをどうやって引っ張り出そうか悩んでるところ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
脱税や汚職の対策としての廃止とのこと これによって秘密裏に溜め込まれた金の回収を目指す (スコア:0)
秘密裏に溜め込まれたのは、「金:カネ」じゃなくて「金:キン」だよね。
素人目には、高額紙幣が無くなるのなら、脱税や汚職用に、「金:キン」の流通・溜め込みが、益々増えそうな気がするのだが。
Re: (スコア:0)
いやカネでしょ
日本もタンスに眠ってるカネをどうやって引っ張り出そうか悩んでるところ