アカウント名:
パスワード:
着うたって使ったことなかったんですが、一曲幾らだろう。と思って見に行ったら250円、そんなに高くはないけど、CDアルバムレンタルしてリッピングするよりは高いか(当たり前)。http://recochoku.jp/#uta [recochoku.jp]
>なお、すでにダウンロード済みの楽曲はサービス終了後も利用可能とのこと。
DRM無しなのは良心的ですね。大昔iTunes使ってた頃に買った楽曲はその後再生不能になってたのでDiskから消去したのも良い思い出。#iTunes辞めた後にDRMフリーになったらしいと風のうわさに聞いた。
ハードウェア紐づけで好き勝手やりたい放題の着うたこそザ・ガラパゴスDRMの総本山だったはずだが、今はこんな認識か
そうなんだ、ガラケーも着うたも触ったこと無いので全然知らなかった。それでも流行ってたんだとしたら日本の音楽配信乗り遅れからの滅びかけも納得。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
おいくら (スコア:0, 荒らし)
着うたって使ったことなかったんですが、一曲幾らだろう。
と思って見に行ったら250円、そんなに高くはないけど、CDアルバムレンタルしてリッピングするよりは高いか(当たり前)。
http://recochoku.jp/#uta [recochoku.jp]
>なお、すでにダウンロード済みの楽曲はサービス終了後も利用可能とのこと。
DRM無しなのは良心的ですね。
大昔iTunes使ってた頃に買った楽曲はその後再生不能になってたのでDiskから消去したのも良い思い出。
#iTunes辞めた後にDRMフリーになったらしいと風のうわさに聞いた。
Re: (スコア:0)
ハードウェア紐づけで好き勝手やりたい放題の
着うたこそザ・ガラパゴスDRMの総本山だったはずだが、今はこんな認識か
Re:おいくら (スコア:1)
そうなんだ、ガラケーも着うたも触ったこと無いので全然知らなかった。
それでも流行ってたんだとしたら日本の音楽配信乗り遅れからの滅びかけも納得。