アカウント名:
パスワード:
すべてのサイト側で日時指定を無料でできるようにさせなさいよと。受け取る方もあらかじめ都合のいい日時がわかってれば時間合わせますよ。
いや、俺は受け取れる出逢いがあるまで延々再配達してもらう派
俺はそんなことしないけど、ペナルティがないなら、そうする人がいてもどうしようもないよな。だから再配達不在の場合は運送料を上乗せするべきなんだよ。
そもそもとして通知出したら、連絡あるまで再配達しなけりゃいいんだよほっといて要求なく数日経ったら破棄or返送、これでいいと思うのだが
元中の人だけど、そうなっているはず。最初の3日くらいは毎日2回くらいは配達、その後7日目くらいまでは営業所で保管して連絡待ち。それでも連絡が来なければ荷主に連絡して指示をもらう。(返送になることが多い)ちなみに、生もののの場合はそのサイクルが早まる。
基本的に「お客様の大切な荷物」なので廃棄はないが、果物の産直便などは品質管理のため配達できなければ荷主指示で廃棄になることもある。もったいない。
すでに崩壊している練馬営業所の場合、自動応答で再配達を頼むのが確実かと。ただまぁ、それでも配達日は、配達指定日時の約2週間後になるでしょうが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
お願いする先が違う (スコア:0)
すべてのサイト側で日時指定を無料でできるようにさせなさいよと。
受け取る方もあらかじめ都合のいい日時がわかってれば時間合わせますよ。
Re: (スコア:0)
いや、俺は受け取れる出逢いがあるまで延々再配達してもらう派
Re: (スコア:0)
俺はそんなことしないけど、ペナルティがないなら、そうする人がいてもどうしようもないよな。
だから再配達不在の場合は運送料を上乗せするべきなんだよ。
Re: (スコア:0)
そもそもとして通知出したら、連絡あるまで再配達しなけりゃいいんだよ
ほっといて要求なく数日経ったら破棄or返送、これでいいと思うのだが
Re: (スコア:0)
そもそもとして通知出したら、連絡あるまで再配達しなけりゃいいんだよ
ほっといて要求なく数日経ったら破棄or返送、これでいいと思うのだが
元中の人だけど、そうなっているはず。
最初の3日くらいは毎日2回くらいは配達、その後7日目くらいまでは営業所で保管して連絡待ち。
それでも連絡が来なければ荷主に連絡して指示をもらう。(返送になることが多い)
ちなみに、生もののの場合はそのサイクルが早まる。
基本的に「お客様の大切な荷物」なので廃棄はないが、果物の産直便などは品質管理のため配達できなければ荷主指示で廃棄になることもある。もったいない。
Re:お願いする先が違う (スコア:1)
電話かけても出ません。
Web追跡で見た集荷営業所に電話して(こっちはすぐ出る)俺んトコの営業所に
そっちから連絡しろ!と言ってもホントか嘘かわかりませんが社内でも連絡つかない
というのです。
それくらいひどいんですよ練馬営業所って。
ちなみになうな話です。
Re: (スコア:0)
すでに崩壊している練馬営業所の場合、自動応答で再配達を頼むのが確実かと。
ただまぁ、それでも配達日は、配達指定日時の約2週間後になるでしょうが。