アカウント名:
パスワード:
>トランプ大統領自体がそういったメディアの「予想」を超えて当選した大統領でもあり、この書き方はないべ
うむ一つ番狂わせが起きると、何もかもの前提が全崩壊したかのようにうろたえて疑心暗鬼に陥る”弱い知識人”のパターンだね。
> メディアの「予想」を超えて当選した大統領
これは事実でしょう。当選しないって楽観してたでしょ?
メディアはクリントンを当選させようと誘導してたんだよ。インチキ選挙
純粋に疑問なんだけど、楽観してたメディアってどこ? どこも僅差を予想していた記憶しかないんだけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
トランプ大統領自体がそういったメディアの「予想」を超えて当選した大統領でもあり、 (スコア:0)
>トランプ大統領自体がそういったメディアの「予想」を超えて当選した大統領でもあり、
この書き方はないべ
Re:トランプ大統領自体がそういったメディアの「予想」を超えて当選した大統領でもあり、 (スコア:0)
うむ
一つ番狂わせが起きると、何もかもの前提が全崩壊したかのようにうろたえて疑心暗鬼に陥る”弱い知識人”のパターンだね。
Re: (スコア:0)
> メディアの「予想」を超えて当選した大統領
これは事実でしょう。
当選しないって楽観してたでしょ?
Re: (スコア:0)
メディアはクリントンを当選させようと誘導してたんだよ。
インチキ選挙
Re: (スコア:0)
純粋に疑問なんだけど、楽観してたメディアってどこ? どこも僅差を予想していた記憶しかないんだけど。