アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
なんだこりゃ (スコア:5, 参考になる)
よく分からん
適当にヘルプ読んで使ってみたら、やっぱり「なんだこりゃ」
意外と使いやすい
# 重そうなのでまだ動画は見てない(^^;
新しいUIってのは良いですね、使う側も新鮮な気持ちになります。
今までに使った事のあるツールの中で、一番直感的かもしれません。
ただ、常識というか、固定観念に捉われた使い方をしようとすると上手くいかない。
# うーん、一度書いたページの場所を移動できないのかなぁ
もうちょっと因習的なUI(笑)が良い人は
アイディアプロセッサー iEdit [nifty.ne.jp]なんてのもあります。結構便利
同名のソフト(HTMLエディタとか)が色々あるようですが別物です
自己フォロー (スコア:1)
すみません、ちゃんと出来ました
クリックしてから長めに待たなきゃダメなんですね
タブレット使った事が無いので勘弁してください(^^;
Re:なんだこりゃ (スコア:1)
一通りの使い方をデモしてますので、かなり良い感じです。
各オブジェクトの移動や削除、コピー&ペーストのやり方とか、いかにしてペンオペレーションのみで完結するかに留意しているようです。
iEditとかも良さげですが、どうしても「カッチリとしすぎてしまう」って感じがありますね。
あんまり小難しいことを考えずにガシガシいけるってのがDENIMのキモかも。
-+- 想像力を超え「創造力」をも凌駕する、それが『妄想力』!! -+-
Re:なんだこりゃ (スコア:1)
最初から見ておけばよかったと思う反面、
「ダメそうだな」と「実は使いやすいじゃん」のギャップが体験できて良かったかなーと(言い訳
思いつくままが形になっていくのは快感ですね。
後は、DENIMで吐いたファイルを元にしてWebが書ければ言うこと無しです。
(使った事無いけど)DreamWeaverとかでインポートできれば楽しいのに
Re:なんだこりゃ (スコア:0)
Re:なんだこりゃ (スコア:0)
会社でヒクヒク息を押し殺して笑ってます