アカウント名:
パスワード:
という宣伝文句が使えるのですね。
高くてもまぁいいかと納得できるような信頼イメージを形成出きるのかも(そして1台当たりの利益も大きくなる? 最初のうちは・・)車に詳しくありませんが、他のメーカーよりも車種が少ないからこういう事が速やかに出来る権利があるのかなと。
かつて日産がエアバッグの標準装備を営業上の作戦として進めたのがきっかけで普及したというのがありましてね…
# それで安全装備があまねく行き渡るというのであれば、いいじゃないですかー
軽自動車のラインはさすがに対象外ですね
むしろ軽自動車とか軽トラとかにつけて欲しい
マツダは軽自動車の製造から撤退してるからね
権利はどこの自動車メーカーにだってあるだろ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
マツダは全車種安全技術搭載 (スコア:3)
という宣伝文句が使えるのですね。
高くてもまぁいいかと納得できるような信頼イメージを形成出きるのかも(そして1台当たりの利益も大きくなる? 最初のうちは・・)
車に詳しくありませんが、他のメーカーよりも車種が少ないからこういう事が速やかに出来る権利があるのかなと。
Re:マツダは全車種安全技術搭載 (スコア:1)
かつて日産がエアバッグの標準装備を営業上の作戦として進めたのがきっかけで
普及したというのがありましてね…
# それで安全装備があまねく行き渡るというのであれば、いいじゃないですかー
Re: (スコア:0)
軽自動車のラインはさすがに対象外ですね
むしろ軽自動車とか軽トラとかにつけて欲しい
Re: (スコア:0)
マツダは軽自動車の製造から撤退してるからね
Re: (スコア:0)
権利はどこの自動車メーカーにだってあるだろ