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120kmも走れば、バイクとしては十分ですかね。あとはお値段次第。安全性は、実験では十分確保されていると思うので、実際に運用待ちのような。
モーターになるのは車もバイクも変わらなくて、あとは航続距離にあわせて、エネルギー源を選択する感じになってくれるといいなぁ。排気ガスとうるさいエンジン音の無い世界を早く~
s/低地/定地/ これっていつものアレだけど一向に治らないのは編集者の矜持ってやつなのかなあ(ちがいます
それはそれとして、燃料電池+リチウムイオン充電池のハイブリッド構成、んでホイールインモーターと、まあ結構てんこ盛りな感じですよねー(バッテリーが邪魔してモーターが入る場所なかったんだろうなあ…)
水素ステーションの普及が思った程進まないから、ハイブリッドはあくまでFCVまでの繫ぎにすぎない(キリッ て言っていたトヨタも「…いや、これからはPHVだし(震え声」ってこっちに目を合わせないように喋るようになっちゃった今、とりあえず開発結果はとにかく世に出さなきゃねって感じのヤツなんじゃないかなーコレ。
s /充電/充填/コレも。
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
お値段次第? (スコア:0)
120kmも走れば、バイクとしては十分ですかね。
あとはお値段次第。
安全性は、実験では十分確保されていると思うので、実際に運用待ちのような。
モーターになるのは車もバイクも変わらなくて、
あとは航続距離にあわせて、エネルギー源を選択する感じになってくれるといいなぁ。
排気ガスとうるさいエンジン音の無い世界を早く~
Re: (スコア:2)
s/低地/定地/ これっていつものアレだけど一向に治らないのは
編集者の矜持ってやつなのかなあ(ちがいます
それはそれとして、燃料電池+リチウムイオン充電池のハイブリッド構成、
んでホイールインモーターと、まあ結構てんこ盛りな感じですよねー
(バッテリーが邪魔してモーターが入る場所なかったんだろうなあ…)
水素ステーションの普及が思った程進まないから、ハイブリッドはあくまでFCVまでの
繫ぎにすぎない(キリッ て言っていたトヨタも「…いや、これからはPHVだし(震え声」
ってこっちに目を合わせないように喋るようになっちゃった今、とりあえず開発結果は
とにかく世に出さなきゃねって感じのヤツなんじゃないかなーコレ。
Re:お値段次第? (スコア:1)
s /充電/充填/
コレも。