アカウント名:
パスワード:
恋愛至上主義っぽい感じで、結婚する人すくないですしね。
一応私は男女一人づつの子持ちなので、人口維持で許してください。彼らが子持ちになるかどうかはわかりませんが、両方合わせて四人の親にならなかったら、私の教育も一部たりなかったということでごめんなさい。
そんな立場から見ると、エロマンガとか、不純異性交遊とかいろいろ(自主)規制した結果、草食男子とか過適応した人が出てきてますから、規制緩和したらどうでしょう?と思うのです。ギャーギャーウルサイ人がいるから、萎縮しているのも原因の一つのように思います。「女の噂研究所」というのを見ると、それなりに接触していると恋愛関係に発展するというのもあるようですから、もっと合コンとかあってもいいんじゃないかなー。
お見合いで結婚も悪くないと思うのですが、お見合いしたことがなく、説得力ナシなため、ノーコメント。というか、お見合いで結婚した人の「お見合いの良さ」をアピールしてほしいと思います。
こどもに金がかかるというのもありますけど、それもよくわからないのでノーコメント。
> こどもに金がかかるというのもありますけど掛かります。本命、落ちたけど、地元の国立に入ったので、家計的にはちょっと安心。(良いのかどうか分からんが)
で、あっちとこっちで、早期退職の話。良く生活できると思ったが、子供がいない。学費を含む教育費が無ければ、楽ではないが、まあ、それなりなんだと試算。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
お見合い流行ってないし…… (スコア:0)
恋愛至上主義っぽい感じで、結婚する人すくないですしね。
一応私は男女一人づつの子持ちなので、人口維持で許してください。
彼らが子持ちになるかどうかはわかりませんが、両方合わせて四人の親にならなかったら、私の教育も一部たりなかったということでごめんなさい。
そんな立場から見ると、エロマンガとか、不純異性交遊とかいろいろ(自主)規制した結果、草食男子とか過適応した人が出てきてますから、規制緩和したらどうでしょう?と思うのです。
ギャーギャーウルサイ人がいるから、萎縮しているのも原因の一つのように思います。
「女の噂研究所」というのを見ると、それなりに接触していると恋愛関係に発展するというのもあるようですから、もっと合コンとかあってもいいんじゃないかなー。
お見合いで結婚も悪くないと思うのですが、お見合いしたことがなく、説得力ナシなため、ノーコメント。
というか、お見合いで結婚した人の「お見合いの良さ」をアピールしてほしいと思います。
こどもに金がかかるというのもありますけど、それもよくわからないのでノーコメント。
Re: (スコア:1)
> こどもに金がかかるというのもありますけど
掛かります。
本命、落ちたけど、地元の国立に入ったので、家計的にはちょっと安心。(良いのかどうか分からんが)
で、あっちとこっちで、早期退職の話。
良く生活できると思ったが、子供がいない。
学費を含む教育費が無ければ、楽ではないが、まあ、それなりなんだと試算。
Re:お見合い流行ってないし…… (スコア:1)