パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

日本版Hulu、Microsoftも使用中止を勧告しているSilverlightを新たに導入」記事へのコメント

  • サービス開始からずーっと使ってきたけど、これは解約する流れかなぁ。
    Netflixと、Primeビデオがあれば事足りる気はしている。
    うちは地上波見ないので、日テレのドラマが見られるっていう需要はあるけど、そんなにプライオリティは高くない。

    • by Anonymous Coward

      ユーザビリティ向上のための措置です

    • by Anonymous Coward

      経営しんどくなって買収してもらえるように
      もうちょっと落ち目になりたい大人の事情なのかもね

    • by Anonymous Coward

      ユーザビリティについては向上しているか悪化しているかは、使ってみないと判らんのでは?

      なーんでそれだけで悪化しているって定義出来て解約前提になるのか、ちょいと判りません。

      • by Anonymous Coward

        そもそも「見れすらしない」んだからユーザビリティ悪化どころじゃないよなw

        ユーザビリティがなくなったw

        • by Anonymous Coward

          え?同じ環境でプライムビデオ見れて居るのならそのままで見れるだろ?

          • by Anonymous Coward

            同じ環境でもHULU側の障害だらけでほとんどの人間が再生すらまともにできてませんよ。

            動き始めても30秒に一回一分止まるとかそんなンばっかり。そんなのは見れるって言いませんがな。
            https://twitter.com/Hulu_JPSupport [twitter.com]

            • by Anonymous Coward

              ああそれHTLM5の環境でも出ているから、このWindows7+IE11の問題では無いね。
              単なる新システムへの移行の問題じゃん。

               

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

処理中...