アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
マイクロソフトジョークス (スコア:2, 参考になる)
ちなみに、こっちも面白いです。「 [sannet.ne.jp]
Re:マイクロソフトジョークス (スコア:1)
ちゃんとシートベルトしてればSRSエアバッグ要らない気がします。
エアバッグ動作による副作用の方が怖い。
ABSなんて制動距離が伸びるだけ。雪道で、逆に怖かった。
安い車のABS(一応EBD付)だからかしら...
A/T
凛々しく、あほらしく。
Re:マイクロソフトジョークス (スコア:0)
タイヤをロックさせずに、ハンドル操作が
効くようにするためのものです。
除雪直後の下り坂のアイスバーンは
ABSだろうがスタッドレスだろうが、
チェーンだろうが降りられません。
ちょっと解けて水が浮いたときには最悪。
Re:マイクロソフトジョークス (スコア:1, おもしろおかしい)
>>タイヤをロックさせずに、ハンドル操作が
>>効くようにするためのものです。
つまり、ハンドル操作によって電柱やガードレールに
突っ込めるようにしたことで、自動車同士の正面衝突
を減少させる、と
有難くないのでAC