アカウント名:
パスワード:
この辺 [geocities.co.jp]見てもらえば判るように、エアバッグはあくまで補助で、主は何かといえばやはりシートベルトです。
ABSも、基本的にはAnti-Lock Brake System(ホントはドイツ語だったと思う)、つまりロックしないブレーキなので、言葉の上でも制動距離を縮めるという意味は無いですし、#322933 [srad.jp]のAC氏の言うように、カタログ上もそういう言い方はしてないと思います。
# その手のメカは何もついてないおかげで任意保険料が高いID。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
マイクロソフトジョークス (スコア:2, 参考になる)
ちなみに、こっちも面白いです。「 [sannet.ne.jp]
Re:マイクロソフトジョークス (スコア:1)
ちゃんとシートベルトしてればSRSエアバッグ要らない気がします。
エアバッグ動作による副作用の方が怖い。
ABSなんて制動距離が伸びるだけ。雪道で、逆に怖かった。
安い車のABS(一応EBD付)だからかしら...
A/T
凛々しく、あほらしく。
Re:マイクロソフトジョークス (スコア:1)
この辺 [geocities.co.jp]見てもらえば判るように、エアバッグはあくまで補助で、主は何かといえばやはりシートベルトです。
ABSも、基本的にはAnti-Lock Brake System(ホントはドイツ語だったと思う)、つまりロックしないブレーキなので、言葉の上でも制動距離を縮めるという意味は無いですし、#322933 [srad.jp]のAC氏の言うように、カタログ上もそういう言い方はしてないと思います。
# その手のメカは何もついてないおかげで任意保険料が高いID。