アカウント名:
パスワード:
>スバルは完全自動運転や無人運転は目指さず、あくまで人間の運転をアシストする方向を目指すという。
完全自動運転が実用化されるのは、インフラ周りなども含め最低100年はかかるでしょう。その覇権をめぐり、世界の数社が莫大な資金を投入して研究をしているけどそんなレースに参戦せずに、将来完成したシステムをパテント払って使ったほうが遥かにお得でしょうね
車の運転を楽しむスバルらしい判断
「疲れた行楽の帰りは手ぶらで運転できますよ」的な印象を与えたい欲望であふれるCMの会社と違い好感が持てる
高規格幹線限定なら10年もかからないかも
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
スバルのビジョン (スコア:0)
>スバルは完全自動運転や無人運転は目指さず、あくまで人間の運転をアシストする方向を目指すという。
完全自動運転が実用化されるのは、インフラ周りなども含め最低100年はかかるでしょう。
その覇権をめぐり、世界の数社が莫大な資金を投入して研究をしているけど
そんなレースに参戦せずに、将来完成したシステムをパテント払って使ったほうが遥かにお得でしょうね
車の運転を楽しむスバルらしい判断
Re:スバルのビジョン (スコア:1)
「疲れた行楽の帰りは手ぶらで運転できますよ」的な印象を与えたい欲望であふれるCMの会社と違い
好感が持てる
Re:スバルのビジョン (スコア:3)
実際に自動ブレーキなどが動作した人は分かると思いますが,
各種試験成績の優秀さの割には,動作させたことに後ろめたさを感じる味付けになってます。
Re: (スコア:0)
高規格幹線限定なら10年もかからないかも