アカウント名:
パスワード:
狙撃している側はゲーム感覚になるんだろうな。
・危険な敵地入り・見つからないよう周辺警戒・場合によっては数日間定点でじっと待つ・狙撃後は即撤退。撤収時にも警戒が必要。FPSの芋スナと違って狙撃ポイントで引き金引けば終わりって訳じゃなく、事前、事後の行動だけでも自身が死のリスクと隣り合わせ。あくまでも軍事行動なので、とてもゲーム感覚にはならんと思うなぁ。# 狩人っぽくはなりそうな気もするけど
護衛とペアで行動するんだよね捕まったらただ殺されるだけじゃ済まないしね
その用途として銃器搭載ドローンの開発も進行してるんだろうなぁ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
人を殺す感覚が麻痺するんだろうか (スコア:0)
狙撃している側はゲーム感覚になるんだろうな。
Re: (スコア:0)
・危険な敵地入り
・見つからないよう周辺警戒
・場合によっては数日間定点でじっと待つ
・狙撃後は即撤退。撤収時にも警戒が必要。
FPSの芋スナと違って狙撃ポイントで引き金引けば終わりって訳じゃなく、事前、事後の行動だけでも自身が死のリスクと隣り合わせ。
あくまでも軍事行動なので、とてもゲーム感覚にはならんと思うなぁ。
# 狩人っぽくはなりそうな気もするけど
Re: (スコア:0)
護衛とペアで行動するんだよね
捕まったらただ殺されるだけじゃ済まないしね
Re:人を殺す感覚が麻痺するんだろうか (スコア:1)
その用途として銃器搭載ドローンの開発も進行してるんだろうなぁ。