アカウント名:
パスワード:
法人は手厚いんだけどその隙間で利益薄い個人サポートしてる感がありますね
意図せず(?)キーロガー混入とかやらかしてたりもしたし塞翁が馬だったかもしれませんね
個人でのメーカー選びの基準は個人向け機種のIntel MEの脆弱性修正をどれだけ早く出しているかで見極めると幸せになれるかも
DELLにしてもHPにしても他にしても、個人はどうでもいいだろ的なのはありますからね。サポート評価がフルボッコでもよくよく見たら個人向けで、企業向けは普通に良かったとか。
サポートが手厚いのが良かったら国内のを選んだらいんじゃないの?(あるのか国内?)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
HPのサポートは (スコア:0)
法人は手厚いんだけど
その隙間で利益薄い個人サポートしてる感がありますね
意図せず(?)キーロガー混入とかやらかしてたりもしたし
塞翁が馬だったかもしれませんね
個人でのメーカー選びの基準は
個人向け機種のIntel MEの脆弱性修正を
どれだけ早く出しているか
で見極めると幸せになれるかも
Re:HPのサポートは (スコア:1)
DELLにしてもHPにしても他にしても、個人はどうでもいいだろ的なのはありますからね。
サポート評価がフルボッコでもよくよく見たら個人向けで、企業向けは普通に良かったとか。
サポートが手厚いのが良かったら国内のを選んだらいんじゃないの?(あるのか国内?)