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> 根本的にキャンセルを気軽にやる人を減らす方法も見つけないと……とも思うのです。
せっかく予約がとれたのを気軽にキャンセルするやつなんてそうそうおらんよぎりぎりまで粘ってやっぱり行けませんでした、ってことになる店はキャンセルするなら早めにしろと思っているだから、気軽に早期キャンセルしてもらって優先的に再予約させればいくらか解決にはなる
デートの一つくらいしたことがあるならわかりそうなもんだがこういうトンチンカンなことを言うやつがいるから問題は解決しないんじゃん?
せっかく予約がとれたのを気軽にキャンセルするやつなんてそうそうおらんよぎりぎりまで粘ってやっぱり行けませんでした、ってことになる
まあ、そーゆー比較的お行儀の良い直前キャンセルも問題は問題なんだけど、ここでは、連絡なしに来店しない客 [nhk.or.jp]も問題になってるようだよ。
比較的お行儀の良い直前キャンセルは、事前連絡の場合もあるわけだろ?飲食店オーナーのFBなんか見てると、「直前キャンセルが入って空席が出たから助けて! サービスするから来店して!」みたいな話をよく見るね。# 実際にそれでどのくらい席が埋まるか知らんけど。
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吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
気軽にキャンセルなどしない (スコア:-1)
> 根本的にキャンセルを気軽にやる人を減らす方法も見つけないと……とも思うのです。
せっかく予約がとれたのを気軽にキャンセルするやつなんてそうそうおらんよ
ぎりぎりまで粘ってやっぱり行けませんでした、ってことになる
店はキャンセルするなら早めにしろと思っている
だから、気軽に早期キャンセルしてもらって優先的に再予約させればいくらか解決にはなる
デートの一つくらいしたことがあるならわかりそうなもんだが
こういうトンチンカンなことを言うやつがいるから問題は解決しないんじゃん?
Re:気軽にキャンセルなどしない (スコア:1)
せっかく予約がとれたのを気軽にキャンセルするやつなんてそうそうおらんよ
ぎりぎりまで粘ってやっぱり行けませんでした、ってことになる
まあ、そーゆー比較的お行儀の良い直前キャンセルも問題は問題なんだけど、ここでは、連絡なしに来店しない客 [nhk.or.jp]も問題になってるようだよ。
比較的お行儀の良い直前キャンセルは、事前連絡の場合もあるわけだろ?
飲食店オーナーのFBなんか見てると、「直前キャンセルが入って空席が出たから助けて! サービスするから来店して!」みたいな話をよく見るね。
# 実際にそれでどのくらい席が埋まるか知らんけど。