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エンジンとモーターの性能が近づいてきたら、混走させてもいいかもしれない。レギュレーションが難しいかもしれないが興味はある。
給油という名の乗り換えが無くなるまでは無理だろうなぁ
バッテリー交換
マイクロウェーブかビームで充電とかやらないかな#やっちゃえニッサン
メインストレートに無接触給電レーンを用意するってのでどうだ?駆け引きのネタが観客の目の前に用意できるから良いと思うんだ。
給電レーン良いね。観客が至近距離でじっくり見られる(撮影できる)そうで、その前の観客席も売れそう。
観客が座席のボタンを連打したらより電力が供給されるようにとかしたらゲームっぽくなるけど、やらないな。
>観客が座席のボタンを連打したらより電力が供給されるようにとかしたらゲームっぽくなるけど、やらないな。観客がエキサイトし過ぎると1コーナーコースアウトが多発するんですね。
ま、ドライバーの意図しない出力変動はヤバイだろうけど、ファンブーストが判り易くはなるかもね。ファンブーストで給電レーン上を走ると効果としてレーンに仕込んだLEDが光るとか。
エコ対策で客席の床の振動で発電した電力を供給するとか
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
内燃機関を抜くときはいつ? (スコア:0)
エンジンとモーターの性能が近づいてきたら、混走させてもいいかもしれない。
レギュレーションが難しいかもしれないが興味はある。
Re: (スコア:0)
給油という名の乗り換えが無くなるまでは無理だろうなぁ
Re: (スコア:0)
バッテリー交換
Re: (スコア:1)
マイクロウェーブかビームで充電とかやらないかな
#やっちゃえニッサン
Re: (スコア:0)
メインストレートに無接触給電レーンを用意するってのでどうだ?
駆け引きのネタが観客の目の前に用意できるから良いと思うんだ。
Re:内燃機関を抜くときはいつ? (スコア:1)
給電レーン良いね。
観客が至近距離でじっくり見られる(撮影できる)そうで、その前の観客席も売れそう。
観客が座席のボタンを連打したらより電力が供給されるようにとかしたらゲームっぽくなるけど、やらないな。
Re: (スコア:0)
>観客が座席のボタンを連打したらより電力が供給されるようにとかしたらゲームっぽくなるけど、やらないな。
観客がエキサイトし過ぎると1コーナーコースアウトが多発するんですね。
ま、ドライバーの意図しない出力変動はヤバイだろうけど、ファンブーストが判り易くはなるかもね。
ファンブーストで給電レーン上を走ると効果としてレーンに仕込んだLEDが光るとか。
Re: (スコア:0)
エコ対策で客席の床の振動で発電した電力を供給するとか