パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ついにラーメンでも月額定額制が導入、8,600円で毎日ラーメンが食べられる」記事へのコメント

  • ラーメン屋ってそんなに頻繁に来店する客が普通にいるのかな。

    自分は何かが気に入るとしばらくは毎日でも毎食でもそれを食べたくなるんだけど、
    あんまりしょっちゅう行って常連扱いされるのがなんだか嫌で
    同じ店は最低でも中1週間あけて月に3度以上は行かないようにしてる。

    • 私は同じ店にばっか行くタイプ
      過去には年単位で平日毎日同じ店に通ったことが何度かある
      ラーメン屋だけで2回あるな
      バイトの人と仲良くなって手紙もらうとか座っただけで料理が出てくる(頼む料理もワンパターン)になってましたよ

      親コメント
      • 同タイプ。

        同じ様に東陽町勤務の時は、とんこつ系のラーメン屋だかに勤務日は毎日行ってた。
        大食いなのと濃い味が好きなのとで、店を変えて不味かったり量が少ないのが嫌で選ぶのが面倒で同じものを選んでしまう。どうも海外の、イギリス人なんかが日本に来ると同じ感じで種類が多くて疲れる人が居るらしいね。

        別の所ではラーメン屋が近くに無かったので、ずっと同じ弁当を飯屋で買ってた。さてそろそろ変えようかと思った時に「何時ものですか?」と言われて「ア、ハイ」からの延々同じものに。

        別に拘りがあってそうしてる訳では無いので「いつもの」に憧れてる奴の気が知れない。
        「いつもの」って何時もの同じものが出て来るんだぞ。バカジャネーノ。耐えられるの?
        (毎日行かなきゃ良い)

        親コメント

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

処理中...