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実は私も以前料金トラブルに巻き込まれたのですが、中国総合通信局に相談に行ったりして、その後3ヶ月ぐらい経って差額返金がありました。 (そのときやめればよかったのだが、登録メールアドレス変更に疲れてしまって…。) そのとき、件の住所に一応「置き手紙」できるようになっていたのですが、そこの人は事情が分からないし、結局それは見てもらえなかったようです。(DECのHiNoteが何台かそこに置いてあったみたいですし
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長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
まずは自己防衛 (スコア:3, 興味深い)
とりあえず、この事例で学ぶべきことは
> 約款の第24条には、解約の申し込みは「契約月の3ヶ月前までに」郵送せよ
> 約款の第2条には「契約者の承諾を得ることなく」料金などの条件を変更できる
// Give me chocolates!
Re:実はこれにはとんでもない技が存在してます (スコア:5, おもしろおかしい)
Re:実はこれにはとんでもない技が存在してます (スコア:0)
Re:実はこれにはとんでもない技が存在してます (スコア:0)
実は私も以前料金トラブルに巻き込まれたのですが、中国総合通信局に相談に行ったりして、その後3ヶ月ぐらい経って差額返金がありました。
(そのときやめればよかったのだが、登録メールアドレス変更に疲れてしまって…。)
そのとき、件の住所に一応「置き手紙」できるようになっていたのですが、そこの人は事情が分からないし、結局それは見てもらえなかったようです。(DECのHiNoteが何台かそこに置いてあったみたいですし