アカウント名:
パスワード:
ちょっと移動できる部屋でいいなら、BOX型の非力なEVで十分そうだなぁ....フルフラットになって、屋根が高くて。
需要が高まって充電時間がとれないとレンタルする側が困るかな。
あまり動かさない前提なら、屋根に太陽電池パネルで。窓ガラスも要らないね。側面と後ろにも着けようか。
スズキかダイハツが、直方体な軽自動車(全長x全幅x全高いっぱい)を何年か前のモーターショーに出してた気がする。
あ、なるほど。最近どこかで見たなと思ったら、これでした。
https://newsroom.toyota.co.jp/jp/corporate/20508200.html [toyota.co.jp]
私が見たオリジナルはこれかなぁ...https://en.wikipedia.org/wiki/Ligier_EZ10 [wikipedia.org]
ダイハツのは2011年のFC商CASE [gigazine.net]ですね。室内もフルフラットの箱になる。
個人的には、コンセプトは違えどこういう「箱」型コンセプトカーのハシリはホンダ・不夜城 [honda.co.jp]のイメージ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
EVさん出番です。 (スコア:1)
ちょっと移動できる部屋でいいなら、BOX型の非力なEVで十分そうだなぁ....
フルフラットになって、屋根が高くて。
需要が高まって充電時間がとれないとレンタルする側が困るかな。
Re: (スコア:1)
あまり動かさない前提なら、屋根に太陽電池パネルで。
窓ガラスも要らないね。側面と後ろにも着けようか。
スズキかダイハツが、直方体な軽自動車(全長x全幅x全高いっぱい)を何年か前のモーターショーに出してた気がする。
Re:EVさん出番です。 (スコア:1)
あ、なるほど。
最近どこかで見たなと思ったら、これでした。
https://newsroom.toyota.co.jp/jp/corporate/20508200.html [toyota.co.jp]
私が見たオリジナルはこれかなぁ...
https://en.wikipedia.org/wiki/Ligier_EZ10 [wikipedia.org]
Re:EVさん出番です。 (スコア:2)
ダイハツのは2011年のFC商CASE [gigazine.net]ですね。室内もフルフラットの箱になる。
個人的には、コンセプトは違えどこういう「箱」型コンセプトカーのハシリはホンダ・不夜城 [honda.co.jp]のイメージ