アカウント名:
パスワード:
名古屋駅のホームを拡張して10両編成化してもいいようなきがするんだがハイグレードシートはもう少し増やしても埋まるんじゃないの?早朝時間帯に通勤運用も含めて考えたほうがいいようなきがするんだが名張、上本町間なら非貫通のULでもACEつなげるのかな?少子化の中、インバウンドで特急利用者が増えてるわけだからここはもう少し攻めたほうが良くないか?
長距離移動する外国人は結構な割合でJapan Rail PassもってるからJR乗るでしょ。あと新幹線自体も観光資源のうちなんで。
で、名古屋から伊勢行こうとして快速みえ乗って伊勢鉄道の清算でハマると。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
6両8編成8両3編成 (スコア:0)
名古屋駅のホームを拡張して10両編成化してもいいようなきがするんだが
ハイグレードシートはもう少し増やしても埋まるんじゃないの?
早朝時間帯に通勤運用も含めて考えたほうがいいようなきがするんだが
名張、上本町間なら非貫通のULでもACEつなげるのかな?
少子化の中、インバウンドで特急利用者が増えてるわけだから
ここはもう少し攻めたほうが良くないか?
Re:6両8編成8両3編成 (スコア:3, 興味深い)
長距離移動する外国人は結構な割合でJapan Rail PassもってるからJR乗るでしょ。
あと新幹線自体も観光資源のうちなんで。
Re: (スコア:0)
で、名古屋から伊勢行こうとして快速みえ乗って伊勢鉄道の清算でハマると。