アカウント名:
パスワード:
こんなこと起こした矢先に何を寝ぼけたことをw
日本郵便とローソンは2017年10月31日、システム障害のため停止していたローソン店舗での「e発送サービス」の取り扱いを再開した。6月28日のシステム障害発生以来停止が続いていたが、約4カ月ぶりに復旧した。 e発送サービスは、「ヤフオク!」「メルカリ」などCtoC(個人間取引)型ECサイト利用時に、出品者が送り状の記入などを省略できるサービスである。6月20日に日本郵便とローソンがシステムを接続してサービスを開始した。だが、同月28日に日本郵便のサーバーでシステム障害が発生。その後、日本郵便は郵便局の端末でのサービス提供を再開したが、ローソンは店頭端末「Loppi(ロッピー)」を設置した約1万2300店舗でのサービス提供を停止したままだった。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
重大事故起きてるじゃんかよw (スコア:0)
こんなこと起こした矢先に何を寝ぼけたことをw
日本郵便とローソンは2017年10月31日、システム障害のため停止していたローソン店舗での「e発送サービス」の取り扱いを再開した。6月28日のシステム障害発生以来停止が続いていたが、約4カ月ぶりに復旧した。
e発送サービスは、「ヤフオク!」「メルカリ」などCtoC(個人間取引)型ECサイト利用時に、出品者が送り状の記入などを省略できるサービスである。6月20日に日本郵便とローソンがシステムを接続してサービスを開始した。だが、同月28日に日本郵便のサーバーでシステム障害が発生。その後、日本郵便は郵便局の端末でのサービス提供を再開したが、ローソンは店頭端末「Loppi(ロッピー)」を設置した約1万2300店舗でのサービス提供を停止したままだった。
Re:重大事故起きてるじゃんかよw (スコア:2)