アカウント名:
パスワード:
「自分がどんなゲームが好きなのか」
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
今までにやってないからこそ面白い? (スコア:1, 興味深い)
ゲームは人を楽しませるために年々発展していっているわけで、
今まで楽しんだことの無い人から見たら多分凄いことになってるんじゃないかな。
今、育ってる子供たちが羨ましいような、でも自分たちはゲームという文化が成長した過程を見れたわけで羨ましくないような
ついでに皆さんに質問ですが (スコア:1, 興味深い)
# 仕込もうと思って考えたら出てくるのはアレゲなタイトルばっかり。
# いつものようにAC
Re:ついでに皆さんに質問ですが (スコア:1, すばらしい洞察)
が分からないんですよね。
//ちなみに家の母親(還暦近し)はRPGが好きで、
//定番のDQ5~7、FF7~10、あとメガテンなんかをやりこんでますが。