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たれ込みのリンク先を読むと、「市町村人権・同和問題啓発活動推進本部連絡 協議会」が運営しまたその協議会の談話には「奈良発祥の全国水平社の奮闘」 をたたえる記述があるので、暇人どころかもの凄く本気であることが窺えます。
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普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
奈良には随分と (スコア:0)
# 差別発言かもしれないのでAC
Re:奈良には随分と (スコア:1)
たれ込みのリンク先を読むと、「市町村人権・同和問題啓発活動推進本部連絡
協議会」が運営しまたその協議会の談話には「奈良発祥の全国水平社の奮闘」
をたたえる記述があるので、暇人どころかもの凄く本気であることが窺えます。
Re:奈良には随分と (スコア:0)
かいってるけど、差別がなくなったらどうなるんだろう
ね? 本当に苦しんでいる方には申し訳ないが、彼らって
「部落差別ゴロ」でしょ?飯の種がなくなったら本気で
困ると思うんだが。
# 差別と区別は違うと思っているので AC.
# もちろん、部落差別はなくすべきだと思っているが。
Re:奈良には随分と (スコア:0)
「言葉狩り」
といえば、
何いっても許されると勘違いしているなら
今すぐ考え直したほうがいいですよ。
> 彼らって「部落差別ゴロ」でしょ?
> 飯の種がなくなったら本気で困ると思うんだが。
つまり、
本気で差別と向き合おうとしているということなのでは。
方法はともかく。
Re:奈良には随分と (スコア:0)
>> 飯の種がなくなったら本気で困ると思うんだが。
>
>つまり、
>本気で差別と向き合おうとしているということなのでは。
>方法はともかく。
面白い事言うねぇ。
おもしろおかしいでもあげて欲しいよ。
部落差別問題って (スコア:2, すばらしい洞察)
差別する人たちがいる
差別されている人たちがいる
という状況を改善しようとする。
これはココロザシとして正しい。
しかしながら、
方法論は「暴力」である。
なぜならば、それが手っ取り早いから。
で、たとえば、この方法論によって差別がなくなったとする。
差別する人がいなくなる
差別される人がいなくなる
結果として暴力を行使することを職業にしていた人が失職する。
だから、失職しないために差別を残す工夫をする。なぜならば、差別されるほうの人でこれを職業にしている人も多かったから。そして、これ以外を職業にできるほど器用でもない人もとても多い。これは同情に値することではあるけれど。
その工夫の結果として「過剰な暴力」を道具として使う。
そこで、差別する人を再生産しておき、結果として差別される人も再生産される。そしてこの構造は維持される。世の中すべてうまくいくが、本当の意味での差別解消にはならない。
うーん、これはビジネスモデル特許を取っておくといいんじゃないかと思うな。
京都とか奈良って、行政がこの特許を取得しておくと、関西圏の経済復興にも役に立つと思いますよ。
いや、ホント。