アカウント名:
パスワード:
発売開始から発売終了までの期間限定ってことじゃないの?
それも現代ではアウトっちゃアウト販売実績がなく自社がエビデンスとなる場合はダメなんですよ
他社の仕入れてる場合はメーカーページをエビデンスにできますが通常価格を如何様にも設定できる自社製品は過去の販売実績が必須なんです
この辺はメーカーの中の人じゃないと気づきにくいし中の人でも気をつけてないとたまによくやりがち
最近は自社製品販売が一般的になっていて、値下げ販売前提(2週間の定価販売)で価格設定する会社も、セール無しで高原価率な会社もある。
前者はアパレル系、後者は食品系に多いかな…。
今から30分だけが一日中 放送局を変えて何度も
ちゃんと聞けよ!「いまから30分間オペレーターを増やして…」って言ってるだろ?30分後にオペレータが何人か休憩に入るんだよ全員休憩に入るとは言ってない
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
限定 (スコア:3)
Re:限定 (スコア:1)
発売開始から発売終了までの期間限定ってことじゃないの?
それも現代ではアウトっちゃアウト
販売実績がなく自社がエビデンスとなる場合はダメなんですよ
他社の仕入れてる場合はメーカーページをエビデンスにできますが
通常価格を如何様にも設定できる自社製品は
過去の販売実績が必須なんです
この辺はメーカーの中の人じゃないと気づきにくいし
中の人でも気をつけてないとたまによくやりがち
Re: (スコア:0)
最近は自社製品販売が一般的になっていて、
値下げ販売前提(2週間の定価販売)で価格設定する会社も、
セール無しで高原価率な会社もある。
前者はアパレル系、後者は食品系に多いかな…。
Re:限定 TVショッピングの今から30分だけ (スコア:0)
今から30分だけが一日中 放送局を変えて何度も
Re: (スコア:0)
ちゃんと聞けよ!
「いまから30分間オペレーターを増やして…」
って言ってるだろ?
30分後にオペレータが何人か休憩に入るんだよ
全員休憩に入るとは言ってない