アカウント名:
パスワード:
熟練職人さんの勘と経験 >> 越えられない壁 >> 流体計算プログラムむろん今後の発展もあるけど、今のところ自社で熟練金型職人を抱えられる製造量を確保したところは大きい。
ところでCGではスキンの下に血管とか配置したモデリングがなかったっけ?
モデリングじゃなくて、マテリアルとかライティングとかのほうかな。サブサーフェススキャッタリングという、素材の表面下散乱をシミュレーションする技術。
近年のCGでも、それが導入されてから一気にクオリティが上がった感じ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
ぶっちゃけ (スコア:0)
熟練職人さんの勘と経験 >> 越えられない壁 >> 流体計算プログラム
むろん今後の発展もあるけど、今のところ自社で熟練金型職人を抱えられる製造量を確保したところは大きい。
ところでCGではスキンの下に血管とか配置したモデリングがなかったっけ?
Re:ぶっちゃけ (スコア:2)
モデリングじゃなくて、マテリアルとかライティングとかのほうかな。
サブサーフェススキャッタリングという、素材の表面下散乱をシミュレーションする技術。
近年のCGでも、それが導入されてから一気にクオリティが上がった感じ。