アカウント名:
パスワード:
バードアタックで河に不時着したパイロットも元軍人ではなかったか日本にもこういう人は居るのかな政府専用機のジャンボ位?
昔のJALには元自衛隊パイロットたくさんいましたよただ、元軍人だから良いということは冷静に対処できるということだけで、一方で操縦が荒いという見方もあります。元軍人系パイロットがたくさん事故を起こしてる会社もありますしね
昔のJALは荒い人が多かったなぁ。
機内アナウンスで、運行が遅れていたけど頑張ってスピードを出したので、予定より早く着きます!なんてことをうれしそうに言っていたことが、度々ありました。着陸の時も、滑走路に着いてまだスピードがでているのに、横の路にキュっと入って、搭乗口まで一直線で行ったりしてくれて、けっこう楽しませてもらいました。
最近の機長は、良くも悪くもおとなしいなぁと思います。燃費とかコンプライアンスとかたいへんなんだろうなぁと思います。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
元軍人のパイロットは強いなぁ (スコア:0)
バードアタックで河に不時着したパイロットも元軍人ではなかったか
日本にもこういう人は居るのかな
政府専用機のジャンボ位?
Re: (スコア:0)
昔のJALには元自衛隊パイロットたくさんいましたよ
ただ、元軍人だから良いということは冷静に対処できるということだけで、
一方で操縦が荒いという見方もあります。
元軍人系パイロットがたくさん事故を起こしてる会社もありますしね
Re:元軍人のパイロットは強いなぁ (スコア:2)
昔のJALは荒い人が多かったなぁ。
機内アナウンスで、運行が遅れていたけど頑張ってスピードを出したので、予定より早く着きます!なんてことをうれしそうに言っていたことが、度々ありました。
着陸の時も、滑走路に着いてまだスピードがでているのに、横の路にキュっと入って、搭乗口まで一直線で行ったりしてくれて、けっこう楽しませてもらいました。
最近の機長は、良くも悪くもおとなしいなぁと思います。
燃費とかコンプライアンスとかたいへんなんだろうなぁと思います。