パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Android公式サイトから一時「タブレット」セクションが消える」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    Windowsスレを追われたちゃねらーホルホルするためのスレになってますな
    一般の普及率とスラドやら○チャンネルの所有率かなり異なりますね。
    まともなやつらはそんなところに行かないって言われてみればその通りですが

    Googleみて思ったのですがほぼ同じものを複数出すってのは難しいのです。
    特に売れてない状態で複数を維持し続けるのは大変ですね。
    出さなくなってしまうと問題なのは、製品の質劣化ですね。
    実機出して当然不具合が出るので不具合を克服するスキルが元OSに蓄積されなければならない。
    単にOSだけリリースして販売メーカーにパフォーマンス調整やローカルな修正を施すと
    ソフトウェアの操作性、互換性に関わる問題に発展しかねない。
    ひいては全体のソフトのリリースの部分まで影響します。
    少なくとも1機種は出し続ける必要はあると思います。

    • by nnnhhh (47970) on 2018年06月04日 11時04分 (#3419020) 日記

      Windowsスレなんて言うものがあって
      そこ追い出されるなんて言うことがあるのか…

      まぁそっちのことは知らんが、
      スラドは「一般の人が集まるサイト」なんて標榜したことはないぞ

      親コメント

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

処理中...