アカウント名:
パスワード:
謹んでお断りします。
開催前に東京の過剰な人口集中や交通機関の混雑を根本的に解決するかと思えば、まさかの「何もしない」だもんなぁ。もうアホかと。競技場とかデザインパクリ問題とかと合わせて日本の没落を世界に知らしめるために招致したと言われても納得してしまうわ。オリンピックに向けて今は「需要の先食い」まで発生していて地デジ化+エコポイントの失策を思うと開催後が恐ろしい。
特定の企業や役人以外にトータルでプラスになる人ってどれだけいる?
もうオリンピック1年ぐらい前から都内はオリンピック関係者以外立ち入り禁止にすればええやん。都民をみんな強制退去させて人がいなくなれば荷物がどうこうなんて問題は一気に解決する。もちろん公共交通機関も全て止まるのでラッシュ問題なんて誰も考える必要がなくなる。築地の移転なんてやろうとやらないだろうと利用する人がいなくなるのでどうでもよくなる。ついでにそのタイミングで中央省庁の地方移転まで進めればみんながハッピーになれる、かもしれない。
押井守監督がアップし始めました。
“人生の大半の問題はスルーカで解決できる...
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
やなこった (スコア:1, おもしろおかしい)
謹んでお断りします。
Re: (スコア:0)
開催前に東京の過剰な人口集中や交通機関の混雑を根本的に解決するかと思えば、まさかの「何もしない」だもんなぁ。
もうアホかと。
競技場とかデザインパクリ問題とかと合わせて日本の没落を世界に知らしめるために招致したと言われても納得してしまうわ。
オリンピックに向けて今は「需要の先食い」まで発生していて地デジ化+エコポイントの失策を思うと開催後が恐ろしい。
特定の企業や役人以外にトータルでプラスになる人ってどれだけいる?
Re: (スコア:0)
もうオリンピック1年ぐらい前から都内はオリンピック関係者以外立ち入り禁止にすればええやん。
都民をみんな強制退去させて人がいなくなれば荷物がどうこうなんて問題は一気に解決する。
もちろん公共交通機関も全て止まるのでラッシュ問題なんて誰も考える必要がなくなる。
築地の移転なんてやろうとやらないだろうと利用する人がいなくなるのでどうでもよくなる。
ついでにそのタイミングで中央省庁の地方移転まで進めればみんながハッピーになれる、かもしれない。
Re:やなこった (スコア:1)
押井守監督がアップし始めました。
“人生の大半の問題はスルーカで解決できる...