アカウント名:
パスワード:
豆電球1つ壊れても落ちるぐらいだし...
これは豆球じゃなくてパイロットが落としたんだよね?
srad的視点で言えば自動操縦が(部分的にでも)解除された際に分かりやすく報告しない糞UIが悪い。それが理由の事故は他にもいくつかある。
まぁ計器を確認する義務があるからパイロットが悪いのは間違いないが。
パイロットが主要原因の一つではあるが、・突発事態への対応方針が決まってないのが悪い。・コクピット内の役割分担の仕組みができてないのが悪い。・そのような状態を想定してないパイロットの訓練内容が悪い。とかそっちにも伸びる話やね。
#FND!
もはやCRMでCustomer Relationship Managementが真っ先に出なくなった。まぁ関わってないから良いけれど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
そりゃね (スコア:1)
豆電球1つ壊れても落ちるぐらいだし...
Re:そりゃね (スコア:2)
Re: (スコア:0)
これは豆球じゃなくてパイロットが落としたんだよね?
Re: (スコア:0)
srad的視点で言えば自動操縦が(部分的にでも)解除された際に分かりやすく報告しない糞UIが悪い。
それが理由の事故は他にもいくつかある。
まぁ計器を確認する義務があるからパイロットが悪いのは間違いないが。
Re:そりゃね (スコア:1)
パイロットが主要原因の一つではあるが、
・突発事態への対応方針が決まってないのが悪い。
・コクピット内の役割分担の仕組みができてないのが悪い。
・そのような状態を想定してないパイロットの訓練内容が悪い。
とかそっちにも伸びる話やね。
#FND!
Re: (スコア:0)
もはやCRMでCustomer Relationship Managementが真っ先に出なくなった。
まぁ関わってないから良いけれど。