アカウント名:
パスワード:
多分「水素水」というのは名前から連想する「水素が充填された水」とは違う何かを示す商標・商品類型なんだろう。わざとだろうが化学的っポイ名前を付けたせいでそう突っ込みを受けるが実は水素が入ってるなんて一言も言っていないとか。マイナスイオンは話を聞く限り水の微粉末の事を示しているみたいな話だった。調べてないけど。
とはいえたまに出てくる図ではH2とか普通に水素の話みたいな感じがするんだよな。
>水に溶かすと「48時間以上水素が発生する」という。いっそ「なんとも名状しがたき、オキシジェン・デストロイヤーみたいな物」という感じで出してくれたら、ちょっと欲しいかも。もちろん入れ物もアレでお願い。
>水に溶かすと「48時間以上水素が発生する」という。
こんなん体内に入ったらエライことになりそう。
ヒンデンブルク号事件の再来待ったなしだな!
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
水素とは違う何か (スコア:0)
多分「水素水」というのは名前から連想する「水素が充填された水」とは違う何かを示す商標・商品類型なんだろう。
わざとだろうが化学的っポイ名前を付けたせいでそう突っ込みを受けるが実は水素が入ってるなんて一言も言っていないとか。
マイナスイオンは話を聞く限り水の微粉末の事を示しているみたいな話だった。
調べてないけど。
とはいえたまに出てくる図ではH2とか普通に水素の話みたいな感じがするんだよな。
シン・スイソスイ (スコア:0)
>水に溶かすと「48時間以上水素が発生する」という。
いっそ「なんとも名状しがたき、オキシジェン・デストロイヤーみたいな物」という感じで出してくれたら、
ちょっと欲しいかも。もちろん入れ物もアレでお願い。
Re:シン・スイソスイ (スコア:1)
>水に溶かすと「48時間以上水素が発生する」という。
こんなん体内に入ったらエライことになりそう。
Re: (スコア:0)
ヒンデンブルク号事件の再来待ったなしだな!