アカウント名:
パスワード:
パッソル [yamaha-motor.jp]のバッテリーを燃料電池にしただけじゃないの?
# んなわきゃーない。
とはいえ、駆動系はまんま流用できると思うので、コストの大半を占めるのは、やはり燃料電池本体じゃないかと思います。直接水素を補充しないメタノール(またはガソリン)改質型の燃料電池が市販レベルにまで降りてくるには、まだまだ時間が掛かりそうですねぇ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
高いなぁ (スコア:2, 興味深い)
パッソル [yamaha-motor.jp]のバッテリーを燃料電池にしただけじゃないの?
# んなわきゃーない。
とはいえ、駆動系はまんま流用できると思うので、コストの大半を占めるのは、やはり燃料電池本体じゃないかと思います。直接水素を補充しないメタノール(またはガソリン)改質型の燃料電池が市販レベルにまで降りてくるには、まだまだ時間が掛かりそうですねぇ。
Re:高いなぁ (スコア:0)