アカウント名:
パスワード:
んーっと、SPAMは商品名でその一般名詞が ポークランチョンミートなんだけど、何か 別の物の事を話してるのでしょうか?
HormelからLuncheon Meatという製品も出ています。 SPAMよりちょっと安いです。 http://kose.net/cgibin/shopping/451115.html
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
良くも悪くも広告にはなってる (スコア:0)
それはね・・・
こういう流れでSPAMを喰ってみた人は/.にはそこそこいるのでは。
脂が強くて塩が強いと聞くとちょっと試してみたいとは思わないが
それは好みの問題で、別にspamのせいじゃない。
Re:良くも悪くも広告にはなってる (スコア:0)
焼けばかなりの油分は除去できるし。
# SPAMのみそ汁はダメだった
# というか、ランチョンミートの方が良い感じだった…
Re:良くも悪くも広告にはなってる (スコア:1)
んーっと、SPAMは商品名でその一般名詞が
ポークランチョンミートなんだけど、何か
別の物の事を話してるのでしょうか?
Re:良くも悪くも広告にはなってる (スコア:1)
> んーっと、SPAMは商品名でその一般名詞が
> ポークランチョンミートなんだけど、何か
> 別の物の事を話してるのでしょうか?
おそらく、沖縄でポーク(ランチョンミート)としてSPAMよりも一般的な、Tulip Meatのことを言っているのではないでしょうか。
Re:良くも悪くも広告にはなってる (スコア:0)
HormelからLuncheon Meatという製品も出ています。 SPAMよりちょっと安いです。
http://kose.net/cgibin/shopping/451115.html