アカウント名:
パスワード:
WBSが持ってる情報はちょっと古いと思う国土交通省は2012年くらいからプライベートジェットの運用受け入れに舵を切り直してる
買い手市場と言えるほど日本に航空機操縦士がいないというのはそうだろうがが、外国人パイロットでもいいならアメリカから高い待遇で招聘するということはできるだろう
そうはうまくいかないのが、実マーケットなんだよね。法律上や行政上の口先だけの整備はおっしゃるとおり進められるんだけど実際、パイロットはいないのに、まさに「買い手市場」といえるほど既存航空関連会社以外がパイロットを雇ったり運用したりを実力上できず、フリーのパイロットもいない.外人パイロットを持ってくるにも、市場が無いところに軍上がりの民度が低い人が入り込むと市場の立ち上げから足かせになるからセレクションをせざるを得ず、格納庫や税関上の仕組みも口先だけでなく、実物を整えなくてはいけないから、やっぱり運用コストはいくらになるかわからない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
WBSで… (スコア:1)
Re:WBSで… (スコア:2, 興味深い)
WBSが持ってる情報はちょっと古いと思う
国土交通省は2012年くらいからプライベートジェットの運用受け入れに舵を切り直してる
買い手市場と言えるほど日本に航空機操縦士がいないというのはそうだろうがが、
外国人パイロットでもいいならアメリカから高い待遇で招聘するということはできるだろう
Re: (スコア:0)
そうはうまくいかないのが、実マーケットなんだよね。
法律上や行政上の口先だけの整備はおっしゃるとおり進められるんだけど
実際、パイロットはいないのに、まさに「買い手市場」といえるほど既存航空関連会社
以外がパイロットを雇ったり運用したりを実力上できず、フリーのパイロットもいない.
外人パイロットを持ってくるにも、市場が無いところに軍上がりの民度が低い人が入り
込むと市場の立ち上げから足かせになるからセレクションをせざるを得ず、
格納庫や税関上の仕組みも口先だけでなく、実物を整えなくてはいけないから、
やっぱり運用コストはいくらになるかわからない。