アカウント名:
パスワード:
これだけ読むと、
・価格の変更は都度事前にメール通知、代替品発送は無しにする・ダッシュボタンに注意書きを追加するシールを配る
ってやれば問題無くなると思うけど。イノベーションを阻害? こんなことで?反発するような話じゃなくないか? なんで争ってんの?
お客さんも面倒やろから、あらかじめいちいち対応せんでもええようにしといたるわ、ってことやろ?「イノベーション」とかどうでもええ理想なんか言わんと、客が変更をそのまま受け入れる権利を真っ正面から主張したらええのに。w
しかし、そういう言い分は見たことが。どこも考えることはおんなじやな。。。
ヤフージャパン、総務省にパブコメを出すも激しく全否定されネットでも十字砲火を浴び炎上(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュースhttps://togetter.com/li/695332 [togetter.com]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
普通に従えばいいのでは? (スコア:1)
これだけ読むと、
・価格の変更は都度事前にメール通知、代替品発送は無しにする
・ダッシュボタンに注意書きを追加するシールを配る
ってやれば問題無くなると思うけど。
イノベーションを阻害? こんなことで?
反発するような話じゃなくないか? なんで争ってんの?
Re:普通に従えばいいのでは? (スコア:2)
お客さんも面倒やろから、あらかじめいちいち対応せんでもええようにしといたるわ、ってことやろ?
「イノベーション」とかどうでもええ理想なんか言わんと、客が変更をそのまま受け入れる権利を真っ正面から主張したらええのに。w
しかし、そういう言い分は見たことが。
どこも考えることはおんなじやな。。。
ヤフージャパン、総務省にパブコメを出すも激しく全否定されネットでも十字砲火を浴び炎上(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース
https://togetter.com/li/695332 [togetter.com]