アカウント名:
パスワード:
いつまでたってもあそこは浮かび上がれないんじゃないかなぁ。
そこでIT業界ですよ。
あっちじゃカースト関係なく、実力次第でのし上がれる業界なんだそうで。日本だと最底辺の代名詞だというのに。
ところがですね カースト下位が上司になるとトラブルになることがあるんですよカースト調べて採用してるわけじゃないのでこっちは知らないんですが入社後に自分たちで相互に探りを入れて把握しちゃってるわけです。新しい職業なのでカースト関係なくなれるということになってるのはその通りだけど中の人の意識自体がなくなってるわけではないですね根深いのだなと思います
日本だって身分制度が廃止されてまだ100年ぐらいだし、数十年前までは部落差別が普通にあったし。この手の問題は世代が変わらないと解決できないぐらい根深い気がする。諭してどうなるものでもない気がしますな。
まだ部落差別はあるでしょ。部落差別利権で食ってるやくざがいなくなるまで続く。誰もやくざを組織に入れたり一族にしたくない。連中は組織的暴力で乗っ取りに来る。マスコミ見てみろ。
おまえみたいなキチガイ見てると、ほんと諭してどうなるものでもないことを痛感しますな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
カースト制が支配するうちは (スコア:0)
いつまでたってもあそこは浮かび上がれないんじゃないかなぁ。
Re: (スコア:0)
そこでIT業界ですよ。
あっちじゃカースト関係なく、実力次第でのし上がれる業界なんだそうで。
日本だと最底辺の代名詞だというのに。
Re: (スコア:1)
ところがですね カースト下位が上司になるとトラブルになることがあるんですよ
カースト調べて採用してるわけじゃないのでこっちは知らないんですが
入社後に自分たちで相互に探りを入れて把握しちゃってるわけです。
新しい職業なのでカースト関係なくなれるということになってるのはその通りだけど
中の人の意識自体がなくなってるわけではないですね
根深いのだなと思います
Re: (スコア:0)
日本だって身分制度が廃止されてまだ100年ぐらいだし、数十年前までは部落差別が普通にあったし。
この手の問題は世代が変わらないと解決できないぐらい根深い気がする。諭してどうなるものでもない気がしますな。
Re: (スコア:0)
まだ部落差別はあるでしょ。部落差別利権で食ってるやくざがいなくなるまで続く。
誰もやくざを組織に入れたり一族にしたくない。連中は組織的暴力で乗っ取りに来る。マスコミ見てみろ。
Re:カースト制が支配するうちは (スコア:1)
おまえみたいなキチガイ見てると、ほんと諭してどうなるものでもないことを痛感しますな。