アカウント名:
パスワード:
昔使っていたけど、確かLR44×3個だったような気がする。だから生産終了したのか(違う)
引き出しに入れっぱなしだったHP電卓を引っ張り出してみたらLR44x3が入っていた型番が入っていた銘板が剥がれていたので正確には不明だがWikipediaの画像と実機のボタンを見比べてみたらどうもHP-10Cらしい(シリーズで最新(最後)でかつ最低機能モデルらしい)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
HP-16C (スコア:0)
昔使っていたけど、確かLR44×3個だったような気がする。
だから生産終了したのか(違う)
Re:HP-16C (スコア:1)
引き出しに入れっぱなしだったHP電卓を引っ張り出してみたら
LR44x3が入っていた
型番が入っていた銘板が剥がれていたので正確には不明だがWikipediaの画像と実機のボタンを見比べてみたらどうもHP-10Cらしい
(シリーズで最新(最後)でかつ最低機能モデルらしい)