パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ボーイング、自動運転による「空飛ぶタクシー」試験飛行(約1分)に成功」記事へのコメント

  • 「21世紀になると、人は銀色の服を着て、空飛ぶ自動車に乗っている。」
    そんな事になってない。あんまり期待してない。

    #携帯電話やタブレットは予想以上だが。あと、イルカは絶対攻めてこないと思う。

    むしろ、未来に向けて、人間の移動をすくなくする話が多くなっているのに。(モバイルオフィスとか)

    • by Anonymous Coward

      未来の新聞は、新聞配達ではなくファクシミリみたいなもので各家庭に送られるというような絵も見た覚えがある。
      実際はファクシミリも紙の新聞も絶滅危惧種指定になってしまった。

      まあ、バッテリーのエネルギー密度がもう一桁、二桁上がらないと、この手のは実用にはならんでしょうな。

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

処理中...