アカウント名:
パスワード:
いいじゃん。別にtwitterの商用利用は制限されていない。何が気に入らないのか、よく分からない。
気に入るとか気に入らないとか気分の話ではなく我々ネット業界と広告業界の過去の経験により広告宣伝を行う場合にはメールや記事のタイトルに【PR】みたいなやつ入れましょうということになってるわけです
俺はそんな自主規制には従いたくないというのは勝手ですがそんなことしたら皆さん有用そうな体験談を語る風で怪しげな健康食品のアフィリンクとか張り始めちゃうわけです
経験?お上の業界団体への行政指導でしょ。広告記事は広告であることを明記しろってのは。メールも、ただ骨抜きに成ってる気もするけど。
個人を縛るものじゃない。もちろん自主規制ルールで合意できるならそれに越した事は無いけど。合意形成に失敗してる?
いいえ、この「批判」の根幹は「気分」です。それ以外の何物でもありません。自主規制がどうのと言っている人は、「気分」を押し通すための道具として振りかざしす。まさにストローマン論法ですよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
嫌儲民? (スコア:1)
いいじゃん。別にtwitterの商用利用は制限されていない。
何が気に入らないのか、よく分からない。
Re:嫌儲民? (スコア:0)
気に入るとか気に入らないとか気分の話ではなく
我々ネット業界と広告業界の過去の経験により
広告宣伝を行う場合にはメールや記事のタイトルに
【PR】みたいなやつ入れましょうということになってるわけです
俺はそんな自主規制には従いたくないというのは勝手ですが
そんなことしたら皆さん有用そうな体験談を語る風で
怪しげな健康食品のアフィリンクとか張り始めちゃうわけです
Re: (スコア:0)
経験?
お上の業界団体への行政指導でしょ。広告記事は広告であることを明記しろってのは。メールも、ただ骨抜きに成ってる気もするけど。
個人を縛るものじゃない。
もちろん自主規制ルールで合意できるならそれに越した事は無いけど。
合意形成に失敗してる?
Re: (スコア:0)
いいえ、この「批判」の根幹は「気分」です。それ以外の何物でもありません。
自主規制がどうのと言っている人は、「気分」を押し通すための道具として振りかざしす。
まさにストローマン論法ですよ。