アカウント名:
パスワード:
惑星の探査のためにのプローブとして開発が始まり(この時の研究開発を担当したのはジェット推進研究所)、目標の探査を終えても長年に渡り他の探査を続けたボイジャー1号と違って、オポチュニティはミッション期間の短いダメ探査機だったのかも。
なんのこっちゃ??
エアバスA380のストーリー [srad.jp]の真似っこでしょう
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
修正文 (スコア:-1)
惑星の探査のためにのプローブとして開発が始まり(この時の研究開発を担当したのはジェット推進研究所)、目標の探査を終えても長年に渡り他の探査を続けたボイジャー1号と違って、オポチュニティはミッション期間の短いダメ探査機だったのかも。
Re: (スコア:0)
なんのこっちゃ??
Re:修正文 (スコア:1)
エアバスA380のストーリー [srad.jp]の真似っこでしょう