アカウント名:
パスワード:
なぜか電通の発表で電通の利権縮小を喜ぶバカなコメントが多すぎるわ
電通がインターネット広告出してる場合もあるからなぁ。それも含めて「電通による推定」でのネット広告が増えているという調査結果なのにな。
というか、総広告費は右肩上がりですよね
そもそもテレビ広告なんて数が限られていて1本の金額が大きくて、そんなものをネット広告と総額で比較して下回ったから縮小だ淘汰だ言うのはどうなんだ?って話だしな
広告主と費用は有限より視聴されて効果が高い方にお金を出すよね
実際Googleの広告枠買い占めとか失敗してるし(なぜできると思ったのか)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
テレビ広告が縮小しようが電通は全ての広告分野で儲けているんだからどうでもいい (スコア:0)
なぜか電通の発表で電通の利権縮小を喜ぶバカなコメントが多すぎるわ
Re:テレビ広告が縮小しようが電通は全ての広告分野で儲けているんだからどうでもいい (スコア:1)
電通がインターネット広告出してる場合もあるからなぁ。
それも含めて「電通による推定」でのネット広告が増えているという調査結果なのにな。
Re: (スコア:0)
というか、総広告費は右肩上がりですよね
Re: (スコア:0)
そもそもテレビ広告なんて数が限られていて1本の金額が大きくて、そんなものをネット広告と総額で比較して下回ったから縮小だ淘汰だ言うのはどうなんだ?って話だしな
Re: (スコア:0)
広告主と費用は有限
より視聴されて効果が高い方にお金を出すよね
Re: (スコア:0)
実際Googleの広告枠買い占めとか失敗してるし(なぜできると思ったのか)