アカウント名:
パスワード:
代数は具体的に何を言うのでしょうか?
確かに中学校の先生はグラフを書け!と言ってましたが…
中学生くらいなら双峰性のグラフ描いて議論したいだろ!
グラフにプロットすると円になる数式をプロットしたグラフ二つの間に上凸のグラフ描いて遊んでましたが
https://www.google.com/search?q=z+%3D+(1%2F8)*+(6*+exp(-(((2%2F3)*+abs... [google.com]
尻かよ! と思ったあとにポッチに気づいた。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
必要かな? (スコア:3)
代数は具体的に何を言うのでしょうか?
確かに中学校の先生はグラフを書け!と言ってましたが…
Re:必要かな? (スコア:1)
中学生くらいなら双峰性のグラフ描いて議論したいだろ!
Re: (スコア:0)
グラフにプロットすると円になる数式をプロットしたグラフ二つの間に上凸のグラフ描いて遊んでましたが
Re: (スコア:0)
https://www.google.com/search?q=z+%3D+(1%2F8)*+(6*+exp(-(((2%2F3)*+abs... [google.com]
Re: (スコア:0)
尻かよ! と思ったあとにポッチに気づいた。