アカウント名:
パスワード:
弊社では不具合が発生していないため、お客様環境に起因している可能性がございますので今一度お客様環境の見直しをお願い申し上げますって言うんでしょ?どうせ
そういう時はドスパラの買い取りに持ち込んで判定して貰えと聞いた。
初期不良なんて多かれ少なかれどんなデバイスでも発生するんだから動作確認なんかせずにとっとと交換してしまったほうが余計なコスト発生させずに済むのにな。メモリ不良の時は「メモリテストしたらエラーでまくりだから交換してください」ってサポートに電話したら「動作確認の結果初期不良と認められないことがございます」とか言われたよ。初期不良で交換になったけどな。過去によっぽど悪質なクレーマーか何かがいてひどい目にあったとかそんな感じの闇を感じる。
ドスパラ会員になっていれば、メモリは相性保証があるんだけど。俺は過去に2回これで交換した。http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/1187?site_domain=default [dospara.co.jp]
同一人物がメモリモジュールで2回も不良品を引く品質…
メモリモジュールではなく、CPUやらM/B側のマージン不足な場合があるので。特にOCメモリやフル搭載は危険。
# AGESAのアップデートが来る前のRyzenとか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
ドスパラの時点で信用ゼロ (スコア:0)
弊社では不具合が発生していないため、お客様環境に起因している可能性がございますので今一度お客様環境の見直しをお願い申し上げます
って言うんでしょ?どうせ
Re:ドスパラの時点で信用ゼロ (スコア:1)
そういう時はドスパラの買い取りに持ち込んで判定して貰えと聞いた。
Re:ドスパラの時点で信用ゼロ (スコア:1)
初期不良なんて多かれ少なかれどんなデバイスでも発生するんだから動作確認なんかせずにとっとと交換してしまったほうが余計なコスト発生させずに済むのにな。
メモリ不良の時は「メモリテストしたらエラーでまくりだから交換してください」ってサポートに電話したら「動作確認の結果初期不良と認められないことがございます」とか言われたよ。
初期不良で交換になったけどな。
過去によっぽど悪質なクレーマーか何かがいてひどい目にあったとかそんな感じの闇を感じる。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
ドスパラ会員になっていれば、メモリは相性保証があるんだけど。俺は過去に2回これで交換した。
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/1187?site_domain=default [dospara.co.jp]
Re:ドスパラの時点で信用ゼロ (スコア:1)
同一人物がメモリモジュールで2回も不良品を引く品質…
Re: (スコア:0)
メモリモジュールではなく、CPUやらM/B側のマージン不足な場合があるので。
特にOCメモリやフル搭載は危険。
# AGESAのアップデートが来る前のRyzenとか。