アカウント名:
パスワード:
左足ブレーキ練習してたことがありますが、結局左足はフットレストで踏ん張るのが楽ということが判明しただけでした。
利き足が左右どっちかあるいは両利きかによる違いは影響あるんでしょうか?
私は明らかに左が支える足、右が動かす足なのでそういう結果になってるだけかもしれません。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
カートに乗ったことがあればわかるだろうが (スコア:0)
乗用車はマニュアル車と同じ位置にペダルがあるので、
ペダルに真っ直ぐ足を載せると、身体が捻られる。で疲れる。
また、カートはワイヤー(物理)によるディスクブレーキだが、
乗用車は踏力にアシストが掛かるため、特に微小操作領域の
コントロールが難しい(ペダルポジションも相まって)。
私見です。
Re:カートに乗ったことがあればわかるだろうが (スコア:2)
左足ブレーキ練習してたことがありますが、結局左足はフットレストで踏ん張るのが楽ということが判明しただけでした。
Re:カートに乗ったことがあればわかるだろうが (スコア:1)
利き足が左右どっちかあるいは両利きかによる違いは影響あるんでしょうか?
Re:カートに乗ったことがあればわかるだろうが (スコア:2)
私は明らかに左が支える足、右が動かす足なのでそういう結果になってるだけかもしれません。