アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
日本版は? (スコア:0)
もともとパッケージについて来るソフトって使いにくいの多かったんだよね。
wnn7なんてパッチが出るまでまともに使えたためしがないし。
毎度毎度文句言いながらcanna使ってます。
箱入りってステッカー以外たいしたおまけがある訳じゃなしもともと意味なかったような気がする。
ただ、どこか組織で導入する場合、日本語環境を含めたサポートが必要なんだよね。
その辺の手配はどうなってんのかな?
国内で対応してくれる所が出てくれば、例えばlinux版一太郎出すって言ってるjustとかがその辺のサポートまでしてくれれば情勢も一変すると思う。
ハンコムや昔日本語版出してた某5とかいろんな所が参入してくれれば面白いことになるんじゃないかな?
ハコ (スコア:1)
と言いつつRedHatは一回も買ったことはありませんが、
一時期Turboとか買いまくってAtokXのライセンスが溜まりまくり。
他力本願。
Re:ハコ (スコア:1)
しかし1度は買うわけで…。俺的には箱ならではの付属品 (フォント、IM) は欲しい時は欲しいし、そいつらの流通経路がなくなってしまうのは悲しい。この辺、日本版独自の話だと思うがどうよ。
ただ安直に「あんたらもオンライン販売に移行しなさいね」なんつってうまくいくとはとても思えないんだよなぁ。どっちかっつーとそっち方面の方が影響デカいのかも。今回の流れの結果、開発費回収出来ず→止め止め、とならないことを切に願う。
Re:ハコ (スコア:0)
をJustSystemが店頭売りをすれば、割と売れる…かなぁ?
というかそれにFTP版RHのCDでも付ければ良いような気もしてきた。