アカウント名:
パスワード:
アグスタウェストランド製で乗員2名、乗客9名のAW609 [wikipedia.org]なんて16年飛行試験してて未だに初号機を引き渡せて無いんだぞ。今飛んでも無いものが来年に試験運用で4年後に商業運行だァ?へそが沸かした茶が水蒸気爆発を起こして減速材の黒鉛と燃料物質を吹き上げてヨーロッパを汚染するぞ。( ^∀^)ゲラゲラ
民間パワードリフト航空機がない現時点でどこから操縦者を連れてくるんだろう。FAAが資格制定したというのは聞いた。最初は海兵隊でV-22を飛ばしていた退役軍人くらいしかアテがないよね?
>民間パワードリフト航空機がない現時点でどこから操縦者を連れてくるんだろう。あるだろ?ヘリコプターってのが。
で、Uber Air=電池電源電動VTOLは、タービン機?それともピストン機?それとも(電池電源電動が認められている)動力滑空機(色々制限がある)?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
眉から垂れてきたつばで前が見えない! (スコア:0)
アグスタウェストランド製で乗員2名、乗客9名のAW609 [wikipedia.org]なんて16年飛行試験してて未だに初号機を引き渡せて無いんだぞ。今飛んでも無いものが来年に試験運用で4年後に商業運行だァ?へそが沸かした茶が水蒸気爆発を起こして減速材の黒鉛と燃料物質を吹き上げてヨーロッパを汚染するぞ。
( ^∀^)ゲラゲラ
Re: (スコア:0)
民間パワードリフト航空機がない現時点でどこから操縦者を連れてくるんだろう。
FAAが資格制定したというのは聞いた。
最初は海兵隊でV-22を飛ばしていた退役軍人くらいしかアテがないよね?
Re:眉から垂れてきたつばで前が見えない! (スコア:0)
>民間パワードリフト航空機がない現時点でどこから操縦者を連れてくるんだろう。
あるだろ?
ヘリコプターってのが。
Re: (スコア:0)
で、Uber Air=電池電源電動VTOLは、タービン機?それともピストン機?
それとも(電池電源電動が認められている)動力滑空機(色々制限がある)?