アカウント名:
パスワード:
60km以上ってほぼ高速道路専用ってことか。高速道路だと歩行者とか(路線によるが)対向車もいないし、事故時のダメージは乗客に限られる可能性が高い。もしくは前の車に追突するくらい。むしろ一般道で有効にした方がいいと思うけどなぁ。歩道や横断歩道や店に突っ込むことを防げるだろうし。
低速だと無効になる安全機能結構多い気がする。
むしろ一般道で有効にした方がいいと思うけどなぁ。
故意にバスに近寄って急停止させるアホが続出するので無理。
自動ブレーキ搭載自動車がどんどん普及してますが、そんなバカなことした人今までいました?
割り込みなど日常茶飯事ですが、その速度域では自動ブレーキは作動しません。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
速度制限 (スコア:0)
60km以上ってほぼ高速道路専用ってことか。
高速道路だと歩行者とか(路線によるが)対向車もいないし、事故時のダメージは乗客に限られる可能性が高い。もしくは前の車に追突するくらい。
むしろ一般道で有効にした方がいいと思うけどなぁ。歩道や横断歩道や店に突っ込むことを防げるだろうし。
低速だと無効になる安全機能結構多い気がする。
Re: (スコア:0)
むしろ一般道で有効にした方がいいと思うけどなぁ。
故意にバスに近寄って急停止させるアホが続出するので無理。
Re:速度制限 (スコア:1)
自動ブレーキ搭載自動車がどんどん普及してますが、そんなバカなことした人今までいました?
Re: (スコア:0)
割り込みなど日常茶飯事ですが、その速度域では自動ブレーキは作動しません。