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ホンダのパワーユニットだけがなぜかちょうど規制に引っかかるようにレギュレーション改定されるんですね。
たった1勝しただけでそんな姑息な事をする連中がメルセデスの5連覇を許す訳が無いだろ。それこそMotoGPにおけるドカティのように露骨にフェラーリに肩入れしてる。
現行レギュレーションになってからフェラーリが中々シリーズ制覇できないのは有る意味公正が保たれてるということじゃないか?
>それこそMotoGPにおけるドカティのように露骨にフェラーリに肩入れしてる。MotoGPとドカティについてくわしくたのんます。スイングアーム下のデバイスなら似たようなのを前年にヤマハが使ってたとかなんとかあるし。肩入れしているようには見えないので教えてガリレオ。
あからさまなのは2014のドカオープンクラス参戦から共通ECU化の流れくらい?でも、2013のマルク加入の際にルーキールール撤廃させたりホンダもそれなりに優遇されてるし…
同じ運営のSBKの方がカワサキ潰しドカ優遇が酷い
マーケティング的にイタリアメーカー、イタリア人スペイン人ライダーを優遇してるのは間違いないだろうけど
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
これで来年から (スコア:0)
ホンダのパワーユニットだけがなぜかちょうど規制に引っかかるようにレギュレーション改定されるんですね。
Re: (スコア:0)
たった1勝しただけでそんな姑息な事をする連中がメルセデスの5連覇を許す訳が無いだろ。
それこそMotoGPにおけるドカティのように露骨にフェラーリに肩入れしてる。
現行レギュレーションになってからフェラーリが中々シリーズ制覇できないのは有る意味公正が保たれてるということじゃないか?
Re: (スコア:0)
>それこそMotoGPにおけるドカティのように露骨にフェラーリに肩入れしてる。
MotoGPとドカティについてくわしくたのんます。
スイングアーム下のデバイスなら似たようなのを前年にヤマハが使ってたとかなんとかあるし。
肩入れしているようには見えないので教えてガリレオ。
Re: (スコア:0)
あからさまなのは2014のドカオープンクラス参戦から共通ECU化の流れくらい?
でも、2013のマルク加入の際にルーキールール撤廃させたりホンダもそれなりに優遇されてるし…
同じ運営のSBKの方がカワサキ潰しドカ優遇が酷い
マーケティング的にイタリアメーカー、イタリア人スペイン人ライダーを優遇してるのは間違いないだろうけど