アカウント名:
パスワード:
足はブレーキかアクセルだけにするかいっそなくして、ハンドルのパドルシフトの位置に移動するとかもっと根本的に変えないと意味が無い
最先端のハンドル [hobidas.com]
4輪車も2輪車みたいなグリップひねりアクセルに変わるべきだと本気で思う
それ賛成。加速はブレーキを離している間、決まった曲線に従って勝手にするとかして、ブレーキだけにすれば良い。
あぁ…ああ〜!!っとなって踏みっぱなしになるのが原因なんだから、突っ張ったら止まる方向がいいんじゃないかと。
自動ブレーキを必須にすべきだと思う
老人はセーフティ付の軽自動車のみに制限すべき事故を見るに不必要な排気量でしょう
電車みたいに緊急停止スイッチをつけてみたらどうだろう
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
もっと根本的に変えるべき (スコア:3)
足はブレーキかアクセルだけにするかいっそなくして、
ハンドルのパドルシフトの位置に移動するとか
もっと根本的に変えないと意味が無い
Re: (スコア:0)
最先端のハンドル [hobidas.com]
本気で (スコア:0)
4輪車も2輪車みたいなグリップひねりアクセルに変わるべきだと
本気で思う
Re: (スコア:0)
それ賛成。
加速はブレーキを離している間、決まった曲線に従って勝手にするとかして、ブレーキだけにすれば良い。
あぁ…ああ〜!!っとなって踏みっぱなしになるのが原因なんだから、突っ張ったら止まる方向がいいんじゃないかと。
Re: (スコア:0)
自動ブレーキを必須にすべきだと思う
老人はセーフティ付の軽自動車のみに制限すべき
事故を見るに不必要な排気量でしょう
Re: (スコア:0)
電車みたいに緊急停止スイッチをつけてみたらどうだろう