パスワードを忘れた? アカウント作成

スガキヤ、2,000円で10毎綴りの「ラーメンチケット」を発売」記事へのコメント

  •  もし行動圏内にスガキヤがあったら、この回数券買って通ってたと思う。

     母方の田舎が京都府の北の方なのだけど、なぜかあの辺りは駅ビルにスガキヤが入っていることが多く、里帰りのたびに舞鶴店を利用してた。
     神戸に住んでいた頃は一時期神戸駅や尼崎駅近くのフードコートにも店舗があってちょくちょく利用してのだけど、東京に引っ越してから完全にご無沙汰しているなぁ。
     店舗数は年々減少しているようで、昔行ってた店はほとんどがすでにない。

     思いで補正もありそうだけど、純粋に味が好きなのだよなぁ。
     インスタントラーメンも売ってるのでたまに買って食べるけど、インスタントラーメンになるとなぜか高級な部類になるのが不思議。

    • 実家(兵庫)近所のスーパーのフードコートに入っててちょいちょい利用してましたが、だいぶん前にスーパー毎消えてた。
      関東にもないし。
      たまに出張で名古屋に行くときに、機会があれば利用してました。

      関東でよくある1000円オーバーのアレコレ詰め込んだどぎついラーメンの対極にあるような
      あっさり食べやすのがイイね。
      何より安い。甘味はいらんけど。
      とかいいつつ、味仙とかに濃い味のも食べに行ったりしてましたが。

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

処理中...