アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
ここまで苦労 (スコア:4, 興味深い)
-- やさいはけんこうにいちば〜ん!
ボクの場合 (スコア:1, 参考になる)
今返金をめぐってYahooと交渉中です。そして勿論解約します。
Re:ボクの場合 (スコア:1, 参考になる)
ほっといたら間違い無しに請求来るので、なめてんじゃねえぞ!メールを即書いて、直ちにカード会社に 悪徳YBBからの請求を受け付けないように厳重注意するように申し立てた。結局事前に請求拒否手続きをすることが出来ないので、請求書に気をつけてくださいと言うことでしたが、カード会社の担当によれば、不正請求の調査を行いますので、カード会社の調査部隊を動かすように依頼しましたとのこと、うんうん そうでなくっちゃ えらいぞ!GE-D●LLカード!
で、その2時間後、YBBから初めて、担当者が対応したと思われる謝罪メールがきた。引き落としは間違いですので請求されませんご安心くださいとのこと
対企業に対するお金に対する対応は早いのね YBBさん
でもたぶんブラックリストに載ったと思うよ おばかさん
ということで、カード会社に不正な請求をされた(される)と被害届出すことが肝心です。
で、相手の悪徳加減を口をすっぱくして申し立てる
話のわからないやつなら、カード解約の切り札出したらいいんでなかろうか?
支払済みのものにたいする返金請求は、時間掛かりそうですね、証明しないといけないだろうし・・・
Re:ボクの場合 (スコア:0)
伏せる必要あるの?どうせ匿名なのだからはっきり書いて欲しいな。